NHKキャスター来たる

友人が1時半にギャラリーに来ると言うので、その頃にギャラリーに行ってみました。
約束通りに、彼女たちが来ました。だいぶ長い時間悩んだ末に、ふたりとも同じ作品をご購入していただきました。(昨日の日記の作品)

この二人が悩んでいる間に、同級生の女性が娘さんとともに来場しました。同級生とは言うものの、あまり会う機会のない人で、名前を言われるまで誰だか分らず失礼をしました。
作品の説明をしていると、娘さんが積極的にかなり鋭い質問を投げかけてきました。利発そうな娘さんだなと思っていました。
なんと、この娘さんはNHK山形でキャスターとして活躍している方でした。
グーグルで検索したところNHK山形のホームページに写真があったので、ちょっと拝借。この方です。
d0000995_23434592.jpg

関根和歌香さんと言う方です。「わかか」ではなく、「わかこ」と読むそうです。
質問とか核心をついていて、インタビュアー、リポーターとして将来が楽しみな人です。
山形のブログ読者がいたら、たぶんTVで見たことがあるでしょうね。
[PR]
by Marrrsan | 2009-07-13 23:53 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/9981221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Ladyinjp at 2009-07-16 12:12 x
山形でこの版画展のことが放送されたりして…。
お買い上げもあって、よかったですね。
Commented by Marrrsan at 2009-07-16 23:53
●Ladyさん
さっそく山形で個展を開こうか。
山形にギャラリーってある?
Ladyさんに秋田と大阪のギャラリーも紹介してほしい。