人気ブログランキング | 話題のタグを見る

backward/Forward

backward/Forward _d0000995_2044777.jpg


新井正博氏の「backward / Forward」と題する個展が高崎市のギャラリーArt G において今日から開催されています。
今回の作品展は過去の作品と現在の作品を取り混ぜての展示となっています。
ギャラリーはとても魅力的な空間を持っていて、作品が生きる素晴らしい展示スペースとなっています。

backward/Forward _d0000995_20463613.jpg
backward/Forward _d0000995_2046555.jpg
backward/Forward _d0000995_20473556.jpg
backward/Forward _d0000995_2048431.jpg


backward/Forward _d0000995_20572062.jpg

Commented by  F  at 2009-07-12 08:29 x
自然光を取り入れた素敵なギャラリーですね。
東京のコンパクトな展示もよかったですが、こういった
スペースに余裕のあるところでゆっくり拝見してみたいものです。
Commented by rococo at 2009-07-12 14:53 x
いい会場ですね~(*^_^*)
19日、ギリギリ拝見できそうです!
Commented by Marrrsan at 2009-07-12 18:14
●Fさん
愚怜とはまた異なった雰囲気で、
素敵なギャラリーです。
機会があったらご来場ください・・・・といっても
ちょっと遠いですね。
Commented by Marrrsan at 2009-07-12 18:17
●rococoさん
私は残念ながら19日は恵比寿に行かなければならず、
版画協会の懇親会には出られそうもありません。
デモも見られませんので、ロココさんにしっかりとした
レポートをお願いしておきます。
Commented by non_troppo88 at 2009-07-12 21:14
あっ!Three + One の赤いバージョンもあるんですね?
本当に明るく素敵な空間で、絵もイキイキと輝いて見えますね。
展覧会のご成功をお祈りしています。

Commented by Marrrsan at 2009-07-12 21:22
●non-troppoさん
写真に写っている赤い3+1は油絵バージョンです。
愚怜とは違った雰囲気で作品が楽しめますね。
by Marrrsan | 2009-07-11 20:58 | ・アート | Trackback | Comments(6)