はぁ~!

歯にかぶせていた物が、フロスをしていた時、ポロっと取れてしまいました。
5月にやっと歯医者通いが終わったと思っていたら、また行く羽目に。
ただ、とれたものを元に戻すと、かっちり嵌り食べることに特に問題はなかった。
しかし、とれたものはやはり、接着しなくてはならないので、歯医者さんへ。
幸い歯には問題がなかったので、クリーニングをして、接着して終わりでした。
[PR]
by Marrrsan | 2009-07-07 23:04 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/9956617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2009-07-08 16:06
簡単に治って良かったですね。
私も中断中の歯医者さんに行かなくては……
今年中には……(^_^;)
Commented by Marrrsan at 2009-07-08 18:37
●genovaさん
私も歯医者に行くのは、普段はおっくうで、
今回は5月まで通っていたので、行く気になりました。
それにしても、歯の悪い私は若い時にもっときちんと
歯医者に通っておくべきだったと後悔しています。