VinSanto


恵比寿にあるワイン・バー ”VinSanto” にて、私の個展が始まりました。
今日午後早く、VinSantoに行き飾り付けをしました。
d0000995_004131.jpg
d0000995_01180.jpg
d0000995_014728.jpg

小さなバーなので、11点の作品です。
ギャラリーとは違ったいいムードがあり、こんな環境で見る絵もいいものです。
照明の暗さがむしろ私の作品をひきたてるような感じもします。
ワイン好きの人はワインを楽しみながら、どうぞ。
7月19日にクロージング パーティが18時よりあります。
作家に直々に会いたい人は行ってあげてください。

VinSanto
渋谷区恵比寿西2-1-7
17:00~4:00
03-3464-4641

d0000995_0144252.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2009-07-07 00:15 | ・アート | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/9952808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rococo at 2009-07-07 01:45 x
いいですね~。
私も来年ですが10月に下北沢のバーで個展です。
照明の関係上モノクロのほうが映えると聞いたので、こんな感じのバーかもしれません・・・だといいけど・・・こうであってほしいけど(^_^;)
Commented by Marrrsan at 2009-07-07 10:16
●rococoさん
ギャラリーとは違い、生活空間(?)に飾ってあると
雰囲気が異なり、いいですね。作品により店も引き立ちます。
まずは下見をしてどんな作品がいいか考えた方がいいですね。