忙しい一日

d0000995_22403496.jpg


月に一度のフリーマーケットを見に、私の市にある(町でなく市と言えるうれしさ)もてなし広場と言う所に行ってきました。昔と比べると(2,3年前ですが)、ディーラーの数が少ない感じですね。食べ物のディーラーが増えていて、私としては残念。安くていい掘り出し物をみつけられるマーケットではなくなってきているみたい。
今月は同じ日にちょっと離れた街中で、骨董市も行われているので、さっさとフリーマーケットを引き揚げ、そちらの方へ移動。
d0000995_22462776.jpg

う~~~ん。こちらも前から比べると勢いがない感じ。ディーラーの数がやはり減っています。並べてある物もいつも見慣れた感じのものばかり。今月はどうもはずれの月のようです。

さて、ちょっと早めの昼食をいただき、東秩父へ向かいました。
d0000995_22554322.jpg

「版画フォーラム2009」が今日で最終日なのです。私の作品は再展示されるので、いいのですが、ニューオーリンズの友人の作品をエントリーしたので、その作品の搬出に行きました。
今年はテレビ、新聞などマスコミの露出が多くあり、こんな辺鄙なところにも関わらず、駐車場が満杯になる日が6日もあったとのこと。総数で2000人以上の来場者があったとのこと。こんな田舎で2000人はすごいですね。
d0000995_22573531.jpg


さて、私の作品は上位入賞したので、今年の秋にはブルガリアかルーマニアで展示されることになるそうです。
[PR]
by Marrrsan | 2009-06-28 22:58 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/9918969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Ladyinjp at 2009-06-28 23:59 x
アメリカイギリスに続き、今度は東欧ですか。
ま~~さんの作品が、どんどん世界に出て行くんですね。
素敵な作品が多いので、外国でも気に入られるといいですね。
Commented by Marrrsan at 2009-06-29 13:01
●Ladyさん
世界と言えば北欧のフィンランドで
作品が売れたことあります。たしかフランス人も買ってくれた。
あっ、カナダ人もいた。
そうそう、秋田出身の関西人も!
Commented by taishiho at 2009-06-30 22:06 x
おくればせながらおめでとうございます。
2点上位入賞、秋にはブルガリアかルーマニアで展示、凄いですね。
以前からそうですが、これからも世界をまたにかけてご活躍ください。
Commented by Marrrsan at 2009-06-30 23:34
●taishihoさん
ありがとうございます。
偶然にも2点入賞したのには驚きました。一人1点入賞と思っていたので。東欧での個展もできるようになるとうれしいですね。
お互い頑張りましょう。