人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間の夏!

朝はまだ曇っていましたが、徐々に雲が取れ始め、ついには快晴となりました。
梅雨の晴れ間の夏!_d0000995_21272693.jpg

暑いとは思っていましたが、34度近くにまで温度が上がっていたとは驚きでした。
野菜もぐんぐん育ってます。
梅雨の晴れ間の夏!_d0000995_2129254.jpg


温度を聞いてから、ぐったりしました。
温度を知らない方がよかった・・・・・・・・・。
Commented at 2009-06-24 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ladyinjp at 2009-06-24 23:41 x
確かに気温を聞くと、余計に熱さを感じて、ぐったりしますよね。
明日はこちらも34度になるそうです。
出かけるのやめようかしら…。
Commented by Marrrsan at 2009-06-25 00:40
●非公開コメント様
了解いたしました。
Commented by Marrrsan at 2009-06-25 00:42
●Ladyさん
関西は関東より暑い夏になりそうですね。
暑い時は引きこもっていた方がいいかも。
でも引きこもっていても熱中症にはなるそうですから
気をつけましょう。
by Marrrsan | 2009-06-23 21:30 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)