雨の東京散歩?

家を出た時は、曇りでした。
新宿に着くと、ざあざあぶりの雨。ま、地下道を歩いていたので関係ありませんが。
d0000995_21412649.jpg

地下道を通って、予定の場所に行って、戻ってくるとgenovaさんのブログによく出てくる
フルーツパーラーがあり、覗いてみる。
d0000995_2144228.jpg

・・・・・ちょっと手が出ません。退散。

東京駅に行って、上野に到着。
雨は上がっていました。
d0000995_21455166.jpg

良く工事をしている上野駅。
今はみどりの窓口の改装をしているようでした。
d0000995_214839100.jpg


用事を済ませて、4時44分の鈍行で田舎へ戻りました。
[PR]
by Marrrsan | 2009-06-21 21:49 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/9889642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2009-06-21 23:16
うーむ、この写真はタカノの地下1階ですか?その下にケーキやお菓子やパンや紅茶やお惣菜やスタンド(ここのパフェは5階よりお手頃)があり、見るだけでも楽しいですよ♪
でも、昔に比べると気取った感じはしますが。もっとざわざわした普通の食品売り場だったのに…
雨降りの中遠出でお疲れ様でした。
Commented by Marrrsan at 2009-06-22 09:17
●genovaさん
そうです地下1階の写真です。その下にも行きました。ごった返していたので、誰もいない地下1階の写真を撮りました。
確かにこういうものがあるのかと見るだけで楽しいですね。
メロンをもらったせいか、メロンを使ったものに目が行きました。