人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなトースト食べてます

Taishihoさんのブログで初めて見て
「ええ~~~!!」
と思いましたが、勇気を出して試してみたら
こんなトースト食べてます_d0000995_1304110.jpg

グ、グ、グ、グゥ~~~っでした。

何日か経って親コアラさんのブログでも紹介されていました。
ロッテのガーナが宣伝していたんですね。
こんなトースト食べてます_d0000995_131123.jpg


いっけんびっくりするような組み合わせですが、案外美味しいです。
チョコクリームもあるくらいですから、板チョコでも全然OKですね。

話変わって、私はこんなのも好き!
こんなトースト食べてます_d0000995_1312190.jpg


そう、マーガリンを付けたトーストに、味付けのりを乗せていただきます。

チョコで甘くなった口に、塩気のある味付けのりで口直し。いいコンビネーションです。
Commented by Ladyinjp at 2009-06-09 19:09 x
甘いのとちょっと塩気のあるトーストの組み合わせが絶妙ですね。
どちらも試したことがないので、やってみようっと。
韓国海苔でもいいですよね?
Commented by Marrrsan at 2009-06-09 21:02
●Ladyさん
韓国海苔もOKだと思います。
私も試してみようかな。
Commented by sinosinoko at 2009-06-11 08:39
お早う御座います。パンにチョコレート、あうかも?
海苔ですか、一度、試してみたいと思います。
Commented by Marrrsan at 2009-06-11 09:51
●sinosinokoさん
はじめまして。
チョコレートも、海苔も「あり」ですよ。
マーガリン、バターをつけることもお忘れなく。
by Marrrsan | 2009-06-09 13:03 | ・料理または食い物 | Trackback | Comments(4)