都合によりお休みさせていただきます。

題名からまたかと思われる人もいるでしょうが・・・・・・・

d0000995_180134.jpg

昨日から開催されている展覧会に作品を出しているのですが、早速見に行ったのです。
すると、ギャラリーは閉められていて、張り紙が!
「都合により5日、6日、7日は休ませていただきます」
と言うような文字が。

え~っ、展覧会の最初に週から早お休み!?
よっぽどの都合だったのでしょうか。
常設展と名付けている展覧会なので、ま、それほど重要でないのでいいのですが・・・・。
[PR]
by Marrrsan | 2009-06-05 18:00 | ・アート | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/9821628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Ladyinjp at 2009-06-07 10:57 x
こちらにアップされている写真はなんですか?
橋が崩れて、それを取材に来ている人たちって感じですが…。
Commented by Marrrsan at 2009-06-07 12:48
●Ladyさん
この写真には深い意味が・・・・・。(笑)
ギャラリーの名前が「橋」なのです。
展覧会初日からギャラリーを閉めていたようなので
橋がは崩壊したという意味でネットで見つけた写真を流用。