今日が最後

d0000995_9171844.jpg

長い間お世話になりましたが、今日でお別れです。
今日まで、本当にありがとうございました。
いろいろな思いでもありますが、終わりと思うと
ただ楽しい思いでばかりで、この決断を間違っていたのではと
心が揺らぎます。
でも、決めたことに後悔はなく、今は後ろを振り返りません。

この終りがすべての終わりではありません。 
明日からも新しい日々はやってきます。
未来を見つめて行こうと思います。
本当にありがとうございました。






私の住む町が明日、高崎市と合併し
今日が町として最後の日なのです。

[PR]
by Marrrsan | 2009-05-31 09:19 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/9797618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Ladyinjp at 2009-05-31 11:25 x
エープリルフールは終わっちゃったし…と思ったら
そういうことでしたか。
平成の大合併、まだ終わってなかったんですね。
Commented by tsurumannen at 2009-05-31 12:29
またか、って思いました。(笑)

そうかあ。

合併だったんですね。
Commented by genova1991 at 2009-05-31 13:24
歯医者さんの次は町が最後(^o^)/
3回目は何でしょうね?
6月から市民ですね~
Commented by Marrrsan at 2009-05-31 17:20
●Ladyさん
今年はエイプルフールをやらなかったから、
こんな感じで、書いてみました。これだと嘘言っているわけでもないし。
でももう、こんな文を書いても誰も本気にしませんね。
Commented by Marrrsan at 2009-05-31 17:21
●Yoshiさん
そう、またかって思われるようではもう、
こういう手は使えませんね。
一応驚かそうと書いては見たんですが。
Commented by Marrrsan at 2009-05-31 17:25
●genovaさん
歯医者さんはすっかり忘れてました。
いよいよ町民卒業です。明日からは晴れて市民になります。
群馬で人口1位の高崎市民です。
いいことばかりでもないようですが・・・。