和紙の里


d0000995_10165965.gif

この雨の中、秩父郡東秩父村という山の中へ行ってまいりました。
なんか、ここに行くときはいつも雨と言う感じ。
去年もここを訪れた時は雨でした。

何しに行ったかは常連の方はご存知ですね。
ここで開催される「版画フォーラム」と言う展示会のために作品の搬入に行ってきたのです。
昨年は距離が短そうだと思い山の中を通って行ったのですが、今年は小川町方面を通って行きました。
全然こちらのルートの方が簡単でした。
[PR]
by Marrrsan | 2009-04-25 22:14 | ・アート | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/9645168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fuku3priyou at 2009-04-26 18:42
ブログのスキンが変わりましたね。
雰囲気ががらりと変わりますね。
しかし昨日は愛知県でも季節外れの大雨に風でした。
嵐のようで・・・・
これも異常気象がもたらすのでしょうか。
Commented by Marrrsan at 2009-04-26 20:56
●へっぽこ大王さま
こちらでは今朝も雷が鳴ったり、雨になったり日が差したりと忙しい天気でした。昼ごろにはよく晴れて、風が吹きまくっていましたが、夕方にはおさまりました。
Commented by rococo at 2009-04-27 00:20 x
う~、今回出せませんでした。
締切を記憶出来なくて・・・(-_-;)
Commented by Marrrsan at 2009-04-27 18:30
●rococoさん
今年は昨年に比べて参加者が減少したようです。
rococoさんもその一役を担っていますね。(笑)
同じころに、他の締め切りとかいろいろあって、忘れた人も多いかも。