人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 愚怜個展 終了

2009年 愚怜個展 終了_d0000995_23484060.jpg 愚怜での今年度の個展は今日が最終日で、これで東京通いは終わりです。うれしいような、さびしいような個展の最後はいつも複雑な感情を感じます。来ていただいた方々にはお礼を申し上げ、作品を購入していただいた方々には心からの感謝をこの場を借りて述べさせていただきます。なぜか個展開催中はブログの閲覧者の数も普段より多くて、関心を持つ人が多いのかと思ったりしています。

また来年も・・・と画廊から依頼もされていますので、今回来れなかった人はぜひ次回のお越しをお待ちしています。今回ご来場した方も続けてご来場いただければ幸いと思っています。
明日一日くらいはゆっくりしたいと思います。

ありがとうございました。
2009年 愚怜個展 終了_d0000995_23563633.jpg

Commented by オガチ at 2009-04-23 09:27 x
お疲れさまでした。
昨日は汗だくで失礼しました…。
でもお会い出来てヨカッタです!
群馬の版画、気になっていたのでお話し出来てホッとしました。
7月楽しみにしてます。
今日はゆっくりお休みください。。。
子猫さんのこと、とても残念ですね。
きっと行方不明の子は元気に育ってるんですよね。

Commented by Marrrsan at 2009-04-23 21:04
●オガチさん
昨日は蒸し暑かったですね。
今年はきちんと画廊で会えて本当によかったと思いました。
30日までに私も版画協会に提出するもの準備しなければ・・・。

最後の子猫はいまだどうなっているのか不明です。
親がそのうちに連れてくればと期待していますが・・・。
by Marrrsan | 2009-04-22 23:57 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)