人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めよければ・・・・

一寸遅れて、きのうは12時20分頃画廊につくと」、もうすでに2人も」お客様が・・・・・。
最初の方はさっと展示作品を見て、さっとお買い上げしたそうで、そういう人がたくさんいるとうれしいですね。
もう一人、体格のいい大男が背をこちらに向けて座っていました。挨拶しようとその大男に面と向かうと、
なんと彼は皇室の護衛艦をしている同級生でした。勤務地が近くなので、夜勤明けにきてくれました。10年位前の展覧会にも来ていただきました。積る話をして楽しいときをすごしました。

そのあとにはブログ仲間のrococoさんがお見えになりました。製作中のリトグラフの問題とか話題は同じ画家同士、やはり作品製作などの話になりますね。

今日は画廊近くの知人宅に画廊の方と夕食に誘われました。私はそのまま知人宅にお泊りです。
群馬まで帰らなくていいので気楽でした。
by marrrsan | 2009-04-20 22:22 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)