馬子にも衣装(改題・編集)

d0000995_084449.jpg

今日は土曜日。
すごい来場者の数に画廊は人であふれんばかりに・・・・・

と言うことを勝手に夢想して、たまにはかっこよく決めていこうとちょっとフォーマルに。
こんな恰好で出かけました。
d0000995_09759.jpg


ブログ仲間の方が2組ほどいらしてくださいました。
お会いするのが今回が3回目となるNon-troppoさんが友人と立ち寄り、作品をお買い上げくださいました。
顔は出してほしくないというので、こんな写真では大丈夫かと勝手に思いだしちゃいます。
おこられるかな~?

d0000995_2146396.jpg


そして、画廊の営業時間の終りに近い頃、novaさんのつながりで知り合ったYoshi(tsurumannnen)さんが密かに現われました。Yoshiさんとは今回が初めての出会い。丁度画廊が閉まる時だったので、お帰りになった後、急いで追いかけて、時間があるならちょっと一緒に食事でもとお誘いしました。
が、・・・・私のほうが逆に食事に招待されてしまいました。
[PR]
by Marrrsan | 2009-04-19 00:10 | ・私的周辺雑記 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/9615922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from あわてず急がず at 2009-04-19 17:12
タイトル : 新井正博石版画展へ伺う
Three Lemons 石版画 203×280ミリ 2009年 新井正博作 昨日、ブログでのお友達、Marrrsanこと新井正博さんの石版画展に相棒と出かけてきた。 昨年と同じ本郷にある「愚怜」というギャラリーで4月22日まで開催中である。 ギャラリー愚怜(ぐれい) 東京都文京区本郷5丁目28-1 03-5800-0806 仕事を無理矢理済ませて(笑)、午後から相棒と合流する。 地下鉄大江戸線の「本郷三丁目」で下りる。 地上に上がると少...... more
Commented by tsurumannen at 2009-04-19 09:30
マーサンのドレスアップ素敵でした!
逢えて良かった。

食事をしながらゆっくり色んな話が出来て本当に嬉しかったです。
また、これからも機会があれば食べ歩きしたいですね。

そうそう、あのコーヒー店でチクロ入りコーヒーでもいかが?

お休みの日をのんびり過ごせますように!!

マーサンの作品もじっくり観ることが出来て良かったです。
窓辺の風景や光のコントラストが本当に素敵な作品でした。

恵比寿でのバー&展示の話うまく行くと良いですね。

本当にありがとうございました。   Yoshi
Commented by Marrrsan at 2009-04-19 13:22
●Yoshiさん
こちらこそお会いできて光栄でした。

あのコーヒー店のあるところはお互い出てきやすい場所なので
ちょっとコーヒーブレークにいいところかもしれませんね。

仕事が忙しそうですが、暇があったらぜひまたコーヒーでも食事でもしたいですね。
ありがとうございました。
Commented by non_troppo88 at 2009-04-19 17:09
こんにちは。
あーーーー、これじゃ心霊写真じゃないですかぁーーー!(爆)
せっかく作品の前でツーショットで撮って頂いたのに、顔出し
NGをお願いしたものだから、、、仕方ないかぁ。(^^
でもせめて、カラーにして〜。

冗談はこの位にして、、、。
昨日は楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
まーさんの絵を拝見しているとホッとするような気がします。
決してダラダラするリラックスじゃなくて、きちっとしているけれど自然体でおだやかな気持ちでいられる感じ、、、とでも言えば分かってもらえるでしょうかね。
自分を映すカガミみたいな感覚でもあったり、、、自分の近くに飾って折りに触れて見たいと思う作品です。

会期中は大変でしょうが、どうぞご無理なさいませんように。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。
蝶ネクタイ、、、似合ってましたよ。(笑)
Commented by Marrrsan at 2009-04-19 21:42
●non_troppoさん
顔は出さないでとくぎを刺されたので、なるべくわからないような心霊写真にしました(笑)。

まさにトミーさんがおしゃる様な事を見る人が感じるような作品を作ることが第一の目標としていますので、そう思っていただけたら嬉しい限りです。

今日1日十分休んで、疲れも取れ、体調も普段通りになりました。後3日間頑張りたいと思います。
ギャラリーの人に蝶ネクタイをしてくるといいことがあるから、月曜も是非と言われてその気になっています。(笑)