雨の日の画廊

d0000995_0362429.jpg


本日は雨の中・・・とはいっても未だ雨は降っていませんでしたが、Ladyさんとお友達の方が一番乗りでギャラリーに来てくださいました。Ladyさんは今夕アメリカへ旅立ちました。そんな忙しい中立ち寄っていただきありがたいですね。

そして夕方7時ごろに、雨の中UTさんが来てくださいました。
今日がUTさんの誕生日だと聞いていたので、画廊が閉まってから池袋でささやかな誕生日の夕食を。
UTさんの好きなメニューと言う事で、これをいただきました。
d0000995_0384022.jpg


今日は帰宅が11時50分くらいになってしまいましたが(ほとんど午前様)、楽しい一日でした。
体調も良くなったように思います。
[PR]
by Marrrsan | 2009-04-15 00:44 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/9599151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]