状況と上京

朝起きるとなんとなく調子いい感じ、風邪lが回復傾向だ!

と喜んだのもつかの間、次第に状態は昨日とおなじかちょっと悪い。
それでも個展の準備のために、老骨に鞭うって半病人状態で画廊まで行ってきました。
飾り付けもうまくまとまった感じです。
あっという間に展示終了。
なんか、後片付けの方がちょっと時間がかかったかな。
d0000995_222667.jpg
d0000995_22263590.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2009-04-11 22:27 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/9584842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rococo at 2009-04-12 01:18 x
Marrrsan、大丈夫ですか~。
葛根湯で治すには遅すぎでしょうか。
ひく前に飲めば一晩で治るんですけど(^_^;)
Commented by Marrrsan at 2009-04-12 08:21
●rococoさん
だめです~、と言うほど悪くはなく
大丈夫です~と答えるほどよくもない状況です。
明日からどっちに転ぶか、それば問題ですね。
予測のつかない状態です。
Commented by yoko at 2009-04-13 18:05 x
素晴らしい個展の始まりですね。
体調が一日も早く戻ることを祈っておりまする。
Commented by Marrrsan at 2009-04-14 00:34
●yokoさん
始まりました。
でも、相変わらず体調不良。
よりによってこんな時にこんな状態は正直つらいですね。