農民画家

私のような農民画家は、春になると畑の世話や何やらで
農家の仕事も出てきて、作品の制作に集中できないのがつらいとこと。
きょうも、畑へ出て畑仕事。といっても、草むしりや秋に刈った枯草などを
燃やす作業をしました。
しかし、雑草は強いもので、もう部分的には草ぼうぼうの状態のところも。
早春でこんな状態なのだから、夏は雑草もすぐに大きくなって忙しくなったりします。
今年こそは草だらけにならないうちに、草の処置をしようと思ってはいるのですが
どうなることでしょう?
[PR]
by Marrrsan | 2009-03-27 23:02 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/9519430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lanova at 2009-03-28 14:26
お元気ですか?やっと冬眠状態から抜け出てきました。今年はNOには戻ってこないんですか?ほらほらあんまり長く離れてると南部英語を忘れちゃいますよ!
Commented by Marrrsan at 2009-03-28 15:12 x
●lanovaさん
3月の14日にNOから戻ってきたばっかりですよ。
2か月と言う短い滞在でしたが・・・・。
あと今年は・・・・、ある事が実現するかどうかに
かかってます。