歯医者と床屋

去年からわかっていたのですが延ばしに延ばしていた歯医者に、やっと行ってきました。
すぐに行けばいいとは分かっていても、いつもあまり行きたくないので、我慢して遅くなります。
行くといつも、早く来ればよかったと後悔します。
だいたい医者が嫌いなのは、他の人がよく言う
「あのギーという音が嫌い」ということではなく、単に医院で待つことが嫌いな私です。
しかし、今は予約制になっているので、そんなに待たなくてもいいのですが、昔の長い待ち時間のイメージが残っていて、つい億劫になってしまいます。
その点では床屋も同じで、床屋で順番を待っているというのが時間の無駄のような気がして、私はもうとこやには18の時から行っていません。
18の時から一切自分でやってます。
そんなに上手いわけではないのですが、ニューオーリンズでは、私にやってほしいと頼む人もいました。もちろん有料で。

[PR]
by Marrrsan | 2009-03-17 00:10 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/9473538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]