血に染まった灰の水曜日

d0000995_2571092.jpg


今日はAsh Wednesday(灰の水曜日)です。
といってもカトリックでないとなんだかわかりませんよね。なので、話題を変えて・・・・。

がんっ!



な、な、何の音?

血、血、血だ!!
d0000995_323388.jpg





臨時ニュースを申し上げます。

ニューオーリンズ滞在中の版画家Marrrsan氏が銃で撃たれて・・・・・
え、・・・・・・


間違えました。
エアコンの室外機の角に激突して額に傷を負い、大出血をするという事態が発生したようです。
出血が止まらず一時は生命の危機に・・・・・
と言うことはなかったようです。




と言うことで災難にあいました。
血を見たくない人はここでスクロールをやめましょう。あまりに悲惨な画像なので閲覧者は自己責任で
見ることをお願いします。
(悲惨な画像なので、差し替えました)

















d0000995_1416539.jpg


しかし、自分の不幸もネタにするとはいいブログ根性だ。
  
[PR]
by Marrrsan | 2009-02-26 03:20 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/9391376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Ladyinjp at 2009-02-26 09:18 x
だ、だ、大丈夫ですか~~?
頭からの出血は量が多いとは聞いていますが…。お大事に。
それにしても、どこをみて歩いていたんでしょうねぇ。
Commented by non_troppo88 at 2009-02-26 12:42
どうぞお大事に・・・。この位じゃ死にはしません!
それにしてもこの室外機、セッティングがとても危ないですね。
何かで覆うとか、黄色いテープで注意を促すとかした方がよいですよ。
Commented by Marrrsan at 2009-02-26 23:30
●Ladyさん
昔サンフランシスコで暴行を受けたときを思い出しました。
傷も同じ辺りだったので。あの時も出血が多くてびっくりしました。

重いゴミ袋をダンプスターまで出しに行く途中で、
ゴミ袋を引きずるように歩いていたので
目線が上を向いていませんでした。
一瞬何が起こったのかと思いました。
Commented by Marrrsan at 2009-02-26 23:34
●non_troppoさん
>この位じゃ死にはしません!
その言葉を信じて、強く生きて行こうと思います。

ほんと危ないセッテイング~~ですね。
とてもグ~~~ではないです。
ぶつかったのは2回目です。
でも出血は今回が初。
Commented by genova1991 at 2009-02-27 22:00
うへ、、、ホラー画像ですね。
室外機の角に緩衝材でも貼ったほうがいいのではありませんか?
2度あることは3度あるといいますから、、
どうぞお大事に。
大昔住んでいたところにあったほか弁屋さんの看板が
買って振り向いて出ようとすると額にバン!と当たる位置だったのですよね。わかっていても思わずバン!痛いお弁当屋さんだったのを思い出します。血まみれになるほどじゃありませんでしたが、、、
Commented by Marrrsan at 2009-02-27 23:19
●genovaさん
いっそのこと地面まで壁のようなものを作ってほしいですね。
ここの家主はケチだからしないでしょうけど。
大怪我したら訴えてやりたいですね。

その弁当屋さん、看板に当たってぶつかったところが
ほかほかするのでほか弁だったのでは。
Commented by tsurumannen at 2009-02-28 15:14
前の記事、写真見ちゃいましたよ。

良く無事で・・・・・。

あああ。

考えるだけで卒倒しそう。
Commented by Marrrsan at 2009-03-01 08:03
●tsurumannenさん
見てしまいましたか。それはご愁傷様(笑)。
いつも危険だとは意識していたのですが、やってしまいました。
非常に微妙な位置にあり、ちょっと視線を下向きにすると、
まったく視野に入らないので、激突率は大きいですね。