人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶの月曜

Mardi Grasの前はLundi Gras。
世間はお祭り気分で、浮き足立っているニューオーリンズです。
私はまじめにお仕事。大学はマルディグラホリディで誰もいません。
静かにリトグラフの刷りを行いました。
でぶの月曜_d0000995_14172532.jpg

どうしてこんなに生真面目なんでしょうね、わたしは。

でも夜はパレードを見に行きました。
で、これだけビーズをキャッチ。
でぶの月曜_d0000995_14193686.jpg


いよいよ明日がマルディグラで~~す!
Commented by hana at 2009-02-25 03:37 x
しばらくぶりにお邪魔しました。

マルディグラ・・・・この時期に行ってみたいです。
こんなにビーズをゲットされましたか?
 ダイスのがいいですね。^^

私は、フツーのですが、エッセンスの時にソロモン・バークに頂きました。
 
やっぱり、もう一度行きたいなぁ。
ニューオリンズ、すてきなところですね。
Commented by Marrrsan at 2009-02-25 06:42
●hanaさん
お久しぶり。
こんなの少ないほうですね。でも私はこれだけで首が疲れましたから、これ以上はあきらめました。案外重いです。
ぜひ、マルディグラシーズンに来てください。
昔よりは今のほうが安全な感じもしますよ。
by Marrrsan | 2009-02-24 14:22 | ・マルディグラ | Trackback | Comments(2)