時間差時差ぼけ

こちらに着いてから、金曜の夜まで順調に生活していて、今回は時差ぼけがないな~と
思っていたら、金曜の夜から目が冴えて、眠れない。そして夜が明けて、今土曜の午前。
寝むれたのが朝の5時過ぎ、起きたのが9時半。
・・・しかし、起きたのはいいけれど、恐ろしく眠い。時差ぼけが遅れてやってきた感じです。
d0000995_256383.jpg

ニューオーリンズは木蓮が多くて、この時期満開を迎えてます。
きれいに咲いているので、ついつい撮影してしまいます。
d0000995_2583627.jpg



きょうはPCの調子がいいので2枚写真をのせました。
[PR]
by Marrrsan | 2009-01-18 02:59 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/9216065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoko at 2009-01-19 01:15 x
木蓮、好きだわぁ~。
それにしても暖かそうでいいなぁ~
う~ こっちは寒いよぉ~
寒い時期に暖かいところ暮らすってサイコーの幸せかも(^-^)/
Commented by Marrrsan at 2009-01-19 12:08
●yokoさん
いえ、いえこちらも一昨日までは非常に寒かったのです。
北極のほうの寒気団が南部まで下がってきていました。
でも予報よりは寒くはなりませんでした。
今日はもう、春の陽気でした。