木蓮が

ネット環境が悪い。電源を入れてから、こうして投稿のページを開いて書くまでなんと50分かかりました。う~いらいらする。
ここまで来るとあとはまあまあいいのだけれど、PC始めるまでが、なが~~い!

と、まあ、文句はここまで。
寒いとは言えニューオーリンズはいつものように、木蓮が咲き始めています。
d0000995_113817.jpg
d0000995_1152893.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2009-01-15 11:06 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/9203908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Ladyinjp at 2009-01-15 11:46 x
ダイヤルアップだと大変ですね。
昔はほんといらいらしましたから。
もくれん、寒波にもめげず、きれいに咲いてますね。
Commented by Marrrsan at 2009-01-15 14:46
●Ladyさん
調子のいいときはすこしは早めに作動する事もあのりますが、
まれですね。
ほんとう寒波は金曜日らしいです。
木蓮はこちらでは2月頃かと思ってました。
もう咲いていて驚きました。
Commented by 美紫巌児 at 2009-01-15 18:04 x
時差ボケ?

ダイヤルアップだと今でも繋がるまで「グァーン、グァーン、グァーン、、、、」鳴るんでしょ。 風流ですね。正に「祇園精舎の鐘の音, 諸行無常の響きあり!」。
Commented by genova1991 at 2009-01-16 00:05
あらま満開ではありませんか!
今年は日本も梅が早いし、寒いのに温暖化?(笑)
下の白っぽいのはコブシかもしれませんね。葉がついているから。
PC接続大変ですね。イライラすると血圧が上がりますから、のんびりのんびり(-.-;)
Commented by Marrrsan at 2009-01-16 12:12
●美紫巌児さん
そう、その風流な時代遅れの音がまず響き渡ります。
返信を書こうとすると言語の設定がおかしくなったりして
コメントにもやたら時間が掛かったり、あきらめたりで
返信が遅れがちですが、御辛抱を。
Commented by Marrrsan at 2009-01-16 12:15
●genovaさん
場所によってはまさに、満開です。
明日寒波が来て、満開の木蓮はどうなるでしょう。
こぶしですか・・・。こぶしも満開ですね。
メールも時間が掛かって、送信をあきらめたりします。
何とかもうちょっとならないかなと思っています。