あけまして・・・・・・・

と、年頭の挨拶をしようと思いましたが、私のうちは喪中と言う事で、めでたい事はご法度。
正月はないということになってます。せっかく日本にいるのに残念ですね。
仕方ないですね。
ま、つまらないブログですが、今年もお付き合いいただければありがたく思います。

d0000995_20193691.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2009-01-01 20:22 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/9142772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lemonodasos at 2009-01-02 06:04
寒中お見舞いもうしあげます。
わたしの青空、、という感じの写真が清清しいですね。
健康に注意して、お互いにやっていきましょう。
清貧の輝きの私には健康がありがたいです。
犬猫えさを運んで、足腰が痛くて、寝正月になってしまいました。
Commented by 魅紫鴈児 at 2009-01-02 07:03 x
寂しいでしょうが、がんばってください。
青く澄んだ空が綺麗ですね。
それにしても、マーさんのふるさとってこんなに広々として長閑な
所だったんですね。 少し昔ならどうしようもない位田舎だったでしょうけど。笑 私の育った田舎も同様ですけどね。
Commented by non_troppo88 at 2009-01-02 12:02
去年は素敵な絵を有難うございました。
またどこかでお目にかかれるといいですね。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by Marrrsan at 2009-01-02 14:11
●lemonodasosさん
年末、年始は天気が非常に良いです。
空っ風が吹き荒れて、寒いですけれど。
足腰が痛くなるほど犬猫のえさやりに励んでいるのですね。
正月はゆっくり休んでください。
Commented by Marrrsan at 2009-01-02 14:15
●魅紫鴈児さん
これは住んでいるところからはちょっと離れたところの写真です。
家の周りは丘陵にはばまれてこの写真に写っている山は見えません。でも近くにはこんなところもあるわけで、いいところです。
魅紫鴈児さんの育った場所も良い田舎なんでしょうね。
そういえば、今住んでいるところも田舎でしたね。(笑)
Commented by Marrrsan at 2009-01-02 14:17
●non-troppoさん
今年も去年と同じところで個展をやりますので
ぜひ、来て下さい。

こちらこそ、本年もよろしくお付き合いの程をお願いします。
Commented by tsurumannen at 2009-01-03 14:56
ご無沙汰しています。
久し振りにここに遊びにきてホッとできました。
マーさん。
今年もお互いゆるくまあるく楽しく美味しくね!  Yoshi
Commented by Marrrsan at 2009-01-03 22:19
●tsurumannenさん
本当に久しぶりですね。
のんびりブログも続けてくださいね。
Commented by fuku3priyou at 2009-01-05 16:16
へっぽこ大王です。
遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。
どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。
昨日まで四国のほうに旅行に出かけていました。
良い正月を過ごせて良かったです。
Commented by Marrrsan at 2009-01-05 20:35
●へっぽこ大王さま
いいですね、四国ですか。
私はまだ一度も四国には足を一歩も入れたことがありません。
まずはRAITAさんのブログで四国を訪問してみます。

今年もよろしくお願いします。