ごあいさつ

d0000995_22144662.jpg


2008年もいよいよ終わりですね。
みなさんよいお年を。

追伸
わたしのところは喪中と言う事に成ってますので、新年のごあいさつは
遠慮させていただきます。

[PR]
by Marrrsan | 2008-12-31 22:30 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/9138188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by msj19 at 2009-01-01 00:18
年が明けてしまいましたが、本年も益々のご活躍を期待しております。
Commented by genova1991 at 2009-01-01 16:28
丑年になりました。
お寂しいでしょうが、頑張って下さいね。今年もどうぞヨロピク(*^_^*)
ニューイヤー駅伝のゴールだけテレビで見ました(^_^)v
Commented by Marrrsan at 2009-01-01 20:14
●msjさん
本年もよろしくお願いします。
Commented by Marrrsan at 2009-01-01 20:17
●genovaさん
モゥ~、丑年なんですね。うっしっし。なんてね。
私は一部だけ見ました。
明日は箱根駅伝ですね。
私の出身大学も出ますが、部員の不祥事が会ったため、
大学から目立った応援を
しないようにと、連絡がありました。
Commented by genova1991 at 2009-01-02 11:26
不祥事?流行りの大麻かなんぞですか?
どこもかしこも不祥事で目立たないから、誰も気がついていなかったりして(笑)
応援が地味だとかえって?と思われ薮蛇になったりとか…(^_^;)
Commented by Marrrsan at 2009-01-02 14:30
●genovaさん
陸上部員の強制わいせつ容疑で現行犯逮捕があったようです。
委員会からは出場を許されましたが、大学としては応援を自粛するという事でした。なお、山古志村の元村長が東洋大の出身だったそうで、地震災害があったときに東洋大の生徒のボランティアが山古志村のために尽くしたという事で、山古志村から駅伝の応援に駆けつけるということです。
往路、初優勝とは驚きました。
Commented by genova1991 at 2009-01-02 21:07
私も帰ってきて往路優勝と聞いてびっくり仰天しました。
そのおかげで不祥事の内容もわかりました。
というか、初優勝したおかげで私なんぞの知らない
不祥事がバレちゃって、良かったのだか良くなかったのだか、、
複雑(^^;
復路も山古志村のためにがんばって優勝しましょう!