ガ・ラ~~~~ン

日曜なら、知り合いが来るかもしれない。
それに、メンバーも数人は会場にいるだろう。
そう、思い前橋の版画展に顔を出してみた。
ところが・・・・・・。

d0000995_20424770.jpg

d0000995_2043525.jpg


でした!


ま、私が帰る頃には数人とメンバーの人一人も来ましたが。
しかし、日曜ならもうちょっと来るかと思ったのですが、
やはり、師走でみな忙しいのでしょうか。
[PR]
by Marrrsan | 2008-12-21 20:45 | ・アート | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/9092316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinia62 at 2008-12-21 23:14
他を圧するユニークな作品が有るなと思ったら窓なんですね(笑)。
Commented by Marrrsan at 2008-12-22 15:14 x
●さむさん
今度、これに似た作品を作ろうと思います。
現代美術の先端?(笑)
Commented by rococo at 2008-12-27 14:05 x
Marrrsan
ウチの用事がいっぱいで、楽しみにしていた今日の忘年会、残念ですが参加できなくなりました。
あ~ん、今年がもう2週間あればいいのに~。
ゴミ収集も今朝が最後だったので、大掃除など思い立って新しいゴミを作らない方がいいようです(^_^;)
Commented by Marrrsan at 2008-12-28 09:14 x
●rococoさん
懇親会には見えるのかと思っていたので、残念でした。
今年はあと数日ですが、来年は365日もありますよ。
作品の搬出には・・・・・・来られないですよね。
Commented by rococo at 2008-12-28 12:44 x
お!・・・搬出は今日でしたね、ごめんなさい(^_^;)
懇親会にも前々日までは行けるはずでしたが・・・。
でも来年早々、渋川郷土館を拝見する予定です!(^^)!
水沢うどんが名物でしたね!食べます!
Commented by Marrrsan at 2008-12-28 21:55
●rococoさん
そうですあとかたずけ。
メンバーの高沢さんがしっかりロココさんの作品はしまっていました。
Commented by rococo at 2008-12-29 17:27 x
お手数掛けました。
高沢さん、ありがとうございます!!!
Commented by Marrrsan at 2008-12-29 22:16 x
●rococoさん
高沢さんもこのブログを時々読んでくれているそうです。