Year End Party 

d0000995_2242449.jpg


町の公民館でのESSのメンバー達との忘年会がお好み焼きやで今夜開かれました。
今年はALT(Assistant Language Teadher)の数が多く4人とALTのガールフレンド
1名が加わり、5名もネイティブスピーカーが参加して大いに盛り上がりました。
また、仕事で単身赴任していた人も1年ぶりに戻って来て、ESSに参加して
楽しい会になりました。

d0000995_22483960.jpg

d0000995_2249597.jpg
d0000995_2250182.jpg


あ、それからさむさんと同じでうれしい知らせが・・・というかうれしいことに
なりそうな知らせがあったのですが、言うとだめになりそうなので、そのことが現実化したら
お知らせします。
[PR]
by Marrrsan | 2008-12-10 22:50 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/9044677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Ladyinjp at 2008-12-11 10:46 x
こちらにもいい知らせが届いたんですね。
来年はお二人ともいい年になりそうな予感。
私にも何かいいことないかしら。
Commented at 2008-12-11 12:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Marrrsan at 2008-12-11 12:36
●ladyさん
さむさんと違い、こちらは、良い話になりそうな・・・と言う
知らせで、どう展開するか分かりません。
例のマイセンの陶器を安く手に入れたのが、
いい事ではなかったでしょうか。
Commented by Marrrsan at 2008-12-11 12:37
●へっぽこ大王さま
いいえ、こちらこそありがとうございました。
Commented by shinia62 at 2008-12-11 14:26
お好み焼き食べた事有りません。上手そうですね。ロスにも有るようなので食べてみようかなあ。
Commented by Marrrsan at 2008-12-11 19:47
●shiniaさん
店もあるでしょうが、スーパーにお好み焼きミックスを買えば
家でも簡単に作れますよ。