人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい雨

冷たい雨_d0000995_13504910.jpg


正午ころから、冷たい雨が降り始めました。
ニューヨークの知人が、亡くなると言う知らせがありました。
哀しい知らせに空が、泣いていると言った気がする日です。
Commented by Ladyinjp at 2008-12-05 19:55 x
以前NYに来られたとき、お泊りされていたところの方ですか?
私もお電話でお話させていただきましたよね。
ご冥福をお祈りします。
Commented by agapi at 2008-12-05 22:59
永遠の別れというのは、生きていると何度か、経験しますね。
たとえばとても幸せで、苦労のない人でも、永遠の別れは、心に何かオモリがついて、さびしく感じるでしょう。
私はときどき、そういうことで、しょんぼりと落ち込むことがあります。
その人の楽しいことを思い出しても会えない!というのが、、、どうもつらくて耐えられないです。
年をとると、それだけで屈託が増えてしまいます。
年をとっていく私は、人を励ませる人間になりたいと思っています。
お互いに、健康で、生きていきましょう。
Commented by Marrrsan at 2008-12-05 23:08
●ladyさん
はい、そうです、その方です。
命に関わるような事ではない手術を受けたそうですが、
翌日に容態が急変したようです。原因が不明だそうです。
Commented by Marrrsan at 2008-12-05 23:12
●agapiさん
年を重ねてくると、自分の周りで不幸の知らせを
聞く事が多くなり、気が滅入る事も多くなります。
悲しみは感じますが、生きている我々は精一杯元気に
生きていくゆきたいですね。
by Marrrsan | 2008-12-05 13:54 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)