搬出日

d0000995_18253753.jpg

3日間のチャリティーアート店も今日で終わりです。
会場は障害者が技術を学んで自立出来るように支援する施設で、この入り口を見ると分かると思いますが、ベーカリーとランチやカフェを併設していて、障害者が作ったものを出したりしていると言う事です。
d0000995_1830550.jpg

ちょっとしたしゃれたカフェといった感じでなかなか雰囲気も良いでしょう。
会場はカフェからづづいている広間。
d0000995_18315340.jpg

表に出るとまん前に赤城山がど~~と見える、絶好の場所です。
d0000995_1836155.jpg

今年は去年から比べると売り上げはちょっと伸び悩んだとの事。やはり、世の中の景気が
悪いからでしょうか。しかし、私の作品はそれなりに売り上げがありました。
[PR]
by Marrrsan | 2008-12-01 18:37 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/9000778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-12-02 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。