人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうぐれ

ゆうぐれ_d0000995_189967.jpg


ニューオーリンズに来ています・・・・・。
と言うのは嘘です。
日本の風景です。車を走らせていたらこんな外国風の景色に出会ったので
ついパチリ、写真を撮りました。


さて話題は変わって、このチャリティー展明日までやってます。
お近くの方も遠くの方もぜひ行ってくださると、ありがたいです。とは言うものの
駅からは遠いので車でない限り無理ですね。駐車場はありますから乗り付けてください。
ゆうぐれ_d0000995_18132787.jpg

Commented by Ladyinjp at 2008-12-01 18:35 x
ほんと、外国といわれても信じちゃいそうな建物と風景ですね。
空の色と建物の色がマッチしていて、とっても素敵な写真です。
Commented by Marrrsan at 2008-12-01 20:07
●Ladyさん
そうでしょう。
実際は日が暮れてもうちょっと暗かったのですが
フォトショップで明るく修正しました。
by Marrrsan | 2008-11-30 18:14 | ・風景 | Trackback | Comments(2)