人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばでランチ

そばでランチ_d0000995_2231229.jpg

今日のランチはそばをいただきました。
近くの蕎麦屋で具がたくさん載ったそばです。




と言うのは。私が茹でて、めんつゆで作ったそばでした。
それだけの事ですが・・・・なにか?
そばでランチ_d0000995_2234370.jpg

Commented by genova1991 at 2008-11-27 09:38
別に異存はありませんが、ケータイで見ているせいか、わかりづらくて。
左下はお魚ですか?
京都だとニシンをのせたりするので魚もありですが、何だろうな?と気になって(*^_^*)
私は最近マグカップに卵を割って、レンジで40秒チンした半熟に凝っています。ゆで卵より早く出来て、黄身がとろっとして美味しいですよ。
Commented by marrrsan at 2008-11-27 09:49
●genovaさん
そうです魚です。
秋刀魚の塩焼きを崩したものを載せてみました。
そうですか、レンジで半熟ですか。今度試してみます。
by Marrrsan | 2008-11-26 22:34 | ・料理または食い物 | Trackback | Comments(2)