人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早い!

早い!_d0000995_18365083.jpg

ほんとに日が暮れるのが早くなってますね。
6時と言えばもう、真っ暗で完全に夜ですね。
一日が早く終わってします感じであせります。人生もこのように年をとると
時間が早く進んでいく様に感じるのでしょうか・・・・・。
Commented by genova1991 at 2008-11-20 21:39
早い!って何が早いのかと思いましたわ~(--;
ニューオーリンズは冬でも日暮はさほど早くならないのですか?
関東地方だと12月になれば4時で暗くなりますわよん。
電気代がかさんじゃって←電気代で季節を感じる人
Commented by Marrrsan at 2008-11-20 23:18
●genovaさん
ニューオーリンズだと6時過ぎてももうちょっと
明るかったと思います。確か去年は5時半過ぎてから
散歩にでていたと思います。

>電気代がかさんじゃって
そんなに電気を煌々とつけたりしているんですか?
Commented by genova1991 at 2008-11-21 17:48
>電気代 比べてごらんになればよくわかりますが、
4時から電気をつけていると結構かさみますよ^^;
6月は安いです。
エアコンも使わないし(笑
Commented by Marrrsan at 2008-11-22 09:11
●genovaさん
電気代節約のため6時まで「お散歩アルバム」の取材に
外回りをしていただく。
外食費がかさむかぁ。
by Marrrsan | 2008-11-20 18:37 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)