久しぶりの太陽

d0000995_20484456.jpg


朝、テレビを見ていると東京はまぶしいほどの青空でした。
しかし、私の住む関東地方は曇り空。やっと晴れると昨日の予報で入っていたのに
はずれてしまったのかとがっかりしていたら。10時を過ぎた頃から雲が取れ始め、やっと太陽が現われ始めました。そしてついに真っ青な空が広がり暖かな1日となりました。

午後には同級生が同窓会の写真と共に、お仕事を持ってきてくれました。
彼の知り合いが新しく家を建てたので、新築祝いに私のリトをと考えてくれたのですが、
気に入ったものがなかったので、私はふとLadyさん家を描いたリトを思い出し、その新築の家を私がリトで描いてプレゼントしたら・・・と言ったところそれはいい考えと言う事でその依頼に
写真を持ってきたのです。しかも2軒分です。

みなさんもハウスポートレートのご用命はどうぞこのブログまで・・・

と、これはハウスポートレートの宣伝用のブログか!

はい。(と、ひかえめに言ったりして)
[PR]
by Marrrsan | 2008-11-13 21:00 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/8915962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2008-11-13 21:25
新築祝いにうってつけですよね!
ladyinjpさんが開拓してくれた新境地@ハウスポートレート
ウチも絵にしてもらいたいような
素適なおうちだったらいいのにな~
現実はサビシイです(笑
関東地方も広いのですね。
ウチの辺りは朝から真っ青富士山ぴかぴかでしたわよ^^
Commented by Ladyinjp at 2008-11-13 22:31 x
お仕事が入ってよかったですね。
ハウスポートレート、とっても気に入ってますよ。
でもHさんは、お願いしたとき、すぐに返事がもらえなかったので、
あまり乗り気じゃないのかななんて心配してましたよ。
どんどん宣伝して、新境地開拓してくださいね。
Commented by Marrrsan at 2008-11-14 00:06
●genovaさん
私の腕でよくして見せます。(笑)ぜひ、いちど描いてもらっては。
お安くしておきます。あ、家の整形代はプラスしますよ(大笑)。

やはり北部は雲の取れ方も遅かったのでしょうね。
東京方面が曇りでも晴れてるときがありますから、関東と一言で
言っても南部と北部では天気も違ってくるのでしょうね。
Commented by Marrrsan at 2008-11-14 00:11
●Ladyさん
建築やさんとタッグを組んで、商売をしようかな。
そうだ、義弟の親戚が建築屋だ。
・・・・・しかし、家の絵ばっかりも考え物ですけどね。
レディさんも宣伝をよろしくお願いします。
Commented by gionbayashi at 2008-11-14 09:01
ハウスポートレートそれは良いアイディアですね。
人がやらないことを最初に考えて実績を作る。 
「新築お祝いに」大いに宣伝すべきです。
Commented by Marrrsan at 2008-11-14 20:30
●gionbayashiさん
新築祝いって、日本的なものだからいいかもね。
gionbayashiさんもお知り合いで新築する人がいるときは
ぜひ一言おかけください。(笑)