カレンダーを見て

d0000995_21505556.jpg

写真と内容は関係ありません。


フリマのことで頭が一杯で、他の事に注意がいったいなかった。
気がつけば11月中にやらなければいけないことが、相当ありちょっとしたパニックに。
以前、その締切日を書いた紙をみると10月末日、11月中旬、11月下旬までのしなければ
いけないことが目地を押し。早くも師走の雰囲気になる私。
大急ぎでとにかくできることをしなくては。
何とか2つは今日済ませることが出来ましたが、ちょっと時間がかかる事もあります。
パニックになっていないで、一つづつとにかくやりぬくしかない。
[PR]
by Marrrsan | 2008-10-29 22:06 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/8842379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ladyinjp at 2008-10-30 00:05 x
フリマの準備、着々と進んでいるんですね。
私も頑張らなくちゃ。値段付けって、結構面倒なのよね。
Commented by Marrrsan at 2008-10-30 13:07
●ladyさん
値段付け大変ですね。
まずいくらぐらいにしたらいいとか決めるのに悩みます。
高すぎたら売れないだろうし、安くしすぎるのも嫌だし・・・。