説明会

d0000995_13443993.jpg


来週町の役場の駐車場でフリーマーケットが開催されます。今回これに参加しようと思い、応募したところ抽選でめでたく選ばれました。区画は76ほどあるのですが、それが埋まるほど応募数があったという事ですね。
ALTのジャスティンも応募して選ばれました。彼はゲームセンターなどで集めたぬいぐるみやおもちゃがたくさんあるそうで、それらを売りに出すようです。

本日フリーマーケットの開催についての説明会が役場でありました。この説明会の出席する事も、参加するための義務となっています。特にこれといった複雑なことはありませんでした。簡単に説明と質疑応答が行われ、最後に出店料の1000円と場所の区画の抽選が行われ、私は66番となりました、列の端だったのでよかったと思いました。
あとは当日の晴天を祈るばかり。

お近くの方はどうぞおたちよりください。
・・・・・・近くの人はほとんどいませんね。
[PR]
by Marrrsan | 2008-10-26 14:02 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/8824870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2008-10-26 16:07
フリマって参加料がかかるから、金額が高いと考えますよね。
1000円というのは格安なのではありませんか?
当選されて良かったですね^^v
お天気が良くなって、たくさんの人出がありますように。
Commented by marrrsan at 2008-10-26 21:19
●genovaさん
一区画のスペースも約3.5メートル四画と広いし、格安の
参加料です。景気が悪くなると安いものを買おうと客が来るのではと
取らぬ狸を・・・。Ladyさんが近くにいたら来て欲しいですね。
Commented by ladyinjp at 2008-10-26 23:46 x
出店日はいつですか?といっても、いけませんが。(笑)
実は私もフリマに参加するんです。来月の2日と3日。
大学の文化祭でのものなので、参加費は無料です。いいでしょ!?
お互い、たくさん売れるといいですね。
Commented by Marrrsan at 2008-10-27 20:19
●ladyさん
来週の日曜日、11月2日です。Ladyさんと同じ頃ですね。
大学のフリマだと学生に受けるようなものがいいでしょうね。
Ladyさんはいろんなものを持っているのではないですか。
まずはいい天気だといいですね。