人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疾風のごとく

昨日も最終日、忙しい時間を割いて「ようこ。」さんがわざわざ立ち寄ってくださいました。
時間がないとのことで、まさに疾風のごとく会場を駆け抜けて去ってゆきました。
ふと気づくと、お土産の手作りの(?)パンが私の手に渡されていました。
ありがとうございました。

疾風のごとく_d0000995_2033847.jpg

Commented by ようこ。 at 2008-10-16 21:38 x
昨日は素晴らしい作品を 心地良い作品を拝見させていただき
ありがとうございました~。
「疾風のごとく」とはありがとうございます。
「おばさんがどたばたと慌てて帰って行った。」が真実でありますが(笑)
ちなみに「手作りパン屋さん」の手作りパンでしたぁ~。ども。

追伸;勝手にMarrsanの写真をUPしちゃいましたので
    もし削除妖精・・・要請がありましたら削除いたしますので
    ご連絡くださいませ。    うふふ。
Commented by marrrsan at 2008-10-17 08:57
●ようこ。さん
削減妖精(笑)ね~。
ようこ。さんのブログは妖精さんに削減をお願いするんですね。
こちらのブログの人はようこ。さんのブログを知らない人が多いので
写真OKとしましょう。
Commented by lanova at 2008-10-17 12:04
ま~さんの人徳ですね。お花の差し入れがあったり、手作りパンの差し入れがあったり…それにしても何て美味しそうなパンなんでしょう。アンパン、抹茶蒸しパン、クリームパン…当たりかな?
Commented by rococo at 2008-10-17 13:49 x
あれれ・・・ようこ。さんのブログが2つ。
・・・秘密ブログがもう1つあったのですか(^_^;)
Commented by Marrrsan at 2008-10-17 18:23
●lanovaさん
人徳でしょうか?哀れんで差し入れがあるのかもしれません。どちらにしろありがたいことです。
2つはあたりですね。クリームパンではなくなんでしょうね。ドライチェリーが入っているものでした。
Commented by Marrrsan at 2008-10-17 18:25
●rococoさん
秘密ではないですよ。ブログの最初に堂々と宣伝してあります。
が、あまりコメントがないようですね。気づかない人が多いのでしょうか?
Commented by ようこ。 at 2008-10-17 21:50 x
あのパンは「ドライトマト入りでしたぁ~。」
rococoさぁ~ん そうなんです。堂々としたブログなのに
秘密の入り口になっているようでお客様が入り口を見つけられないようなんです(> <)

↑Marrrsan 失礼しましたぁ~。勝手にrococoさんにお返事でした(笑)
Commented by Marrrsan at 2008-10-17 23:54
●ようこ。さん
トマトでしたか~。
チェリーのような味でした。てっきりチェリーだと思ってました。
by Marrrsan | 2008-10-16 20:04 | ・料理または食い物 | Trackback | Comments(8)