人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入そして逆襲

今日は朝から搬入です。
え、何って?

忘れた人のためにもう一度宣伝を。
この展覧会です。

搬入そして逆襲_d0000995_20334930.jpg


だんだんなれて、早く飾りつけが終わるようになっています。初めて搬入した頃は、
9時から6時まで1日がかりでした。今日は9時に始めて2時頃には終わりました。時間を間違えていた人やぐだぐだやっている人がいなければもっと早く終わった事でしょう。
いよいよ明日から水曜まで開催です。会員は一応全員会期中はギャラリーにいる予定です。



で、家に戻ってくると・・・・・・


これです。 

搬入そして逆襲_d0000995_2039073.jpg


え、何かって?

黒いものは壁に這い上がっていく毛虫です。
Commented by ladyinjp at 2008-10-10 11:08 x
おお~~、すごい数ですねぇ…、毛虫。
蛇じゃなくて良かった?(笑)
Commented by marrrsan at 2008-10-10 22:17
●ladyさん
蛇よりはいいですが、まったく迷惑なことです。
何とか隣の畑の持ち主が処理して欲しいです。
by marrrsan | 2008-10-09 20:40 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)