人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨_d0000995_2348253.jpg


今日は一日中雨でした。
ふつうなら残暑で参っている頃なのに、雨続きの日々で
肌寒い9月の下旬のような天気です。
もちろん私はこんな日々は大歓迎!
おかげで仕事がはかどる事。こう涼しいと創作意欲も湧いてきます。
Commented by ladyinjp at 2008-08-25 10:31 x
週末の関東、寒かったです。
米原を過ぎたころから雲が切れて青空。
大阪はまだまだ暑いです。
風はさわやかで気持ちいいですが。
Commented by lanova at 2008-08-25 13:50
今週末は大型減ハリケーンがメキシコ湾岸にやってくるかも、といわれていましたが、どうやら熱帯低気圧に変わったようです。でも、そのおかげでここ数日間、ずっと雨模様でした。昨年の暑さが嘘みたい。ま~さん、年内はずっと日本ですか?
Commented by Marrrsan at 2008-08-25 18:31
● ladyさん
もうしばらく太陽を見ていない感じです。
私は涼しい方が好きなので、梅雨のようなこの天気は歓迎。
仕事もはかどるし。
でも洗濯物がねぇ・・・・・。
Commented by Marrrsan at 2008-08-25 18:37
●lanovaさん
熱帯低気圧 フェイのおかげでNOもちょっとは涼しい日が続いているようですね。

イミグレーションの人からなんだかんだ言われるので、今回はちょっと
間をおいてと言う事で、来年1月頃の渡米を考えています。
by Marrrsan | 2008-08-24 23:51 | ・風景 | Trackback | Comments(4)