暑い日

d0000995_0313915.jpg


きょうも暑い日でした。
夕立でも起きて、少しは涼しくなる事を望んでいたのですが、
雲は出てきたのですが、雨にはなりませんでした。

今日はわが町夏祭りの日でしたから、祭りを楽しむ人には
雨にならなかったことが幸いでした。

写真は内容と無関係
[PR]
by Marrrsan | 2008-07-26 23:30 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/8345901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fuku3priyou at 2008-07-27 12:08
RAITA王子です。
しかし暑いですね~
昨日、名古屋では37・9度をマーク。
これだけ暑いと外は人もまばらで・・・・
今日も天気は良いし暑さが・・・・
今夜も熱帯夜になりそうですね。
水分ばかり摂取してるので腹が下りやすいから気をつけたいですね。
Commented by Marrrsan at 2008-07-27 23:35
●RAITA王子様
こちらもかなり蒸し暑い日が続いています。
暑いだけなら何とかしのげますが、湿度が高いというのは
いやですね。
幸い今日は激しい夕立になり、少しはしのぎやすい夜となりました。