生垣

この暑いのに生垣の刈り込みを致しました。
高さは去年かなり詰めましたが、幅が広くなっているので
すこし薄めにするためにかなり刈り込み、なんだか見た目が
スカスカになった感じです。でもすぐに成長するのでこのくらいにしておいた
ほうが良いようです。今年はこれで大きな刈り込みはしなくてよいかな?
d0000995_23184128.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2008-07-05 23:19 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/8225570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lanova at 2008-07-06 01:20
ご苦労様でした。生垣の向こうに見えるのはま~さんのご実家ですか?まだ当分日本にいらっしゃるのでしょうか?お会いしたこともないのに、何だか早く帰ってきてほしいと思うのは、日本人への郷愁からでしょうかねえ。
Commented by Marrrsan at 2008-07-06 09:00
●lanovaさん
向こうに見えるのは実家でなく、私の家です・・・一応。
今回はちょっと日本のほうが長くなりそうです。