人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれんぼ

どこに隠れたんだぁ              
かくれんぼ_d0000995_2359226.jpg


やめろ~、棒でつつくのは!        こんなとこにいたか!
かくれんぼ_d0000995_00188.jpg


お粗末さまでした。チャンチャン。
Commented by fuku3priyou at 2008-06-06 11:35
RAITA王子です。
コミカルな動きで愛嬌があって面白い演出ですね。
これ動画でやったら凄い事でしょうね。

さて明日から王子はバンコクへ旅します。
写真をたくさん撮影してくるので楽しみに。
エアラインは・・・・・キャセイです。
Commented by lemonodasos at 2008-06-06 18:42
自分で自分と対話しているようで面白いですね。
写真のように、自分そっくりの人がいたら、怖いなぁと思ったり、愛しいと思ったり、するのかなぁと考えてみました。
Commented by genova1991 at 2008-06-06 22:25
この隠れている人をよく見ると下半身がないわけで、
異次元に隠れているのでしょうか?
考えてみると怖いですよね、、、、ぞぉ~・・・・・w
Commented by Marrrsan at 2008-06-06 23:06
●RAITA王子様
動画で二人になれたらなりたいですが、不可能です。

お土産話を楽しみにしていま~~す。
いってらっしゃい~~~。
Commented by Marrrsan at 2008-06-06 23:08
●lemonodasosさん
写真でも二人一緒に見るのは、初めの頃は不思議な気持ちでした。
怖いより楽しいと言う感じでしたね。
Commented by Marrrsan at 2008-06-06 23:10
●genovaさん
そうです。このランプのところが異次元世界への入り口。
ここから、もう一人の私が出てきていろいろやりました・・・・・。

ひぇ~~~つ

Commented by fuku3priyou at 2008-06-06 23:49
RAITA王子です。
こんばんは~
不可能を可能にするのがMarrrsan様の技の見せ所だと思うのですが。
by Marrrsan | 2008-06-06 00:01 | ・recycle「二人芝居」 | Trackback | Comments(7)