人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の手を借りて

え、 何ですか?
私たちに何か御用?
「はい、ネタがないもので、ぜひご登場をお願いします。」


猫の手を借りて_d0000995_18363850.jpg


良いですけど・・・でも、アップはやめて!もう歳だから
猫の手を借りて_d0000995_18371620.jpg



こんなポーズはいかが? ペコちゃん でーす。

猫の手を借りて_d0000995_18381572.jpg

Commented by lanova at 2008-05-24 12:14
この子たちはあのときのニャンコちゃんたちですか?すっかり大人になりましたね。今はま~さんちに何匹いるのでしょう。ま~さんの足のぼりをする子はどのこでしたっけ?最後の写真の子は美形ですね。
Commented by fuku3priyou at 2008-05-24 19:51
RAITA王子です。
ネタの無い時の猫・・・・・私も同じ思いをします。
ホント助かりますよね。・・・・・

でもネタが無い時のほうがネタになるから
ブログって面白いですよね。
Commented by Marrrsan at 2008-05-24 22:32
●lanovaさん
今は数は減少し、この2匹だけになってしましました。
残念ながら足上りする猫は去年なくなりました。
・・・がこのトラ猫が後を引き継ぎました。
この白黒猫は トラ猫の母親にあたります。
Commented by Marrrsan at 2008-05-24 22:34
●RAITA王子様
猫には助けられます。ほんとに。
この話題の方がうけがよかったりして・・・・。
by Marrrsan | 2008-05-23 18:48 | ・動物 | Trackback | Comments(4)