来年の予定

リ~ン、リ~ン、リ~ン。
朝から電話。誰だろ?
「もしもし・・・」
「朝早くから、すみません。Tです。」

そう、電話をかけてきたのは個展をやらせていただいたギャラリー愚怜のオーナーのT氏でした。来年の個展についての事でした。
メールで来年の4月のなかばに予定を入れさせていただきたいと、話があり
承諾したところ、本日の電話。
個展の日にちの確定の確認と言う事です。

一年あれば18点のリトグラフは十分製作が可能です。
2年後のニューオーリンズと1年後の東京。
早くも2つの個展の確定は嬉しい事です。しかも今度はリトグラフと油絵の個展が
重ならず、時間的な余裕があるのが良い。
時間をかけて良い作品を作ろうと思っています。
[PR]
by marrrsan | 2008-05-19 22:09 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/7934678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by F at 2008-05-20 01:57 x
ご無沙汰しております。
個展で出会い、ウチにやって来たリトはようやく落ち着きました。
気に入っていますし、大事にしたいと思います。
来年の個展決定ですね。4月半ばですと桜はどうでしょうか。
でも良い季節には変わりありません。楽しみにしています。
Commented by lanova at 2008-05-20 05:45
やっぱ、ま~さん、だんだん売れっ子路線に乗り始めてるじゃないですか!!早めにサインもらっておこうっと!その前に絵だよね。
Commented by Marrrsan at 2008-05-20 09:51
●Fさん
どうも、来年の個展は桜は終わりごろでしょうね。
でも暖かくなっていい時期でしょうね。 

新作の製作をがんばりますので、ぜひまたご来場ください。
Commented by Marrrsan at 2008-05-20 09:56
●lanovaさん
売れっ子と言うより「貧乏暇なし」状態に落ち込んでいくようです。
働けど働けどわが暮らしなんとかで・・・・・。
画家はハングリーな方がいい作品描けるかも。
ハングリーすぎるとダメかもしれませんが。
サインはただであげられますが、絵は心ばかりのお恵みを。