ボケてます

時差ぼけで、
午前3時に目が覚めてしまいました。
それからずう~と起きていて
昼過ぎにソファにごろりと横になったら・・・・
ふか~い眠りの湖の底に沈み込んでしましました。
白樺湖さん(?)の呼ぶ声に呼び戻されました。
d0000995_23295279.jpg


■写真提供(無断使用) 白樺湖観光協会
[PR]
by Marrrsan | 2008-05-17 23:23 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/7921815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2008-05-18 18:44 x
ジェットラグはうまくわかさないと辛いですね。
目ざまし代わりにバトンを回しましたので、
良かったらおひとつどうぞ~♪
Commented by lanova at 2008-05-18 21:16
ん?白樺湖?いきなりリゾート地で保養ですか?日米行ったり来たり、まさに超売れっ子のスターのような生活ですね、ま~さん!
Commented by Marrrsan at 2008-05-19 13:04
●genovaさん
なんとかわせたようです。
そんなにひどい時差ぼけにはなりませんでした。
バトン?どこ?
Commented by Marrrsan at 2008-05-19 13:07
●lanovaさん
「白樺湖」というのは、こちらにコメントをくれた方のハンドルネーム。
誰だかわからなかったのですが、身近な人だと判明しました。

売れっ子ですか・・・・。
その割には作品が飛ぶようには売れませんね。
貧乏暇なしです。