フリーマーケットにて

天気も良いし、今日は湿度も低く爽快!
ミシシッピー川を渡ってウエストバンクのフリーマーケットに行ってみました。
d0000995_1130286.jpg


このフリーマーケットも私が初めてニューオーリンズに来た頃は、普通の人が
家庭で不要になった物を持ってきて、小金を儲けると言う様なマーケットでしたが、
時が経ち、すっかり様変わりしました。

こんなものがはばを利かせています。
d0000995_11345147.jpg

d0000995_11361685.jpg

なんか香港や中国本土の土産物屋のようです。
客層も黒人やラティーノが大多数を占め、スペイン語のCDやDVDを売るディーラーも
いました。
もう本来のフリーマーケットという雰囲気はありませんね。
時代の流れでしょうか。
[PR]
by Marrrsan | 2008-05-05 11:41 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/7839659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fuku3priyou at 2008-05-06 06:58
RAITA王子です。
やはりアメリカのフリマは規模が凄そう。
衣料、日用品に食品はもとより
時代の流れでしょう~
CDやDVDなども売られるのですから!
観てるだけでも面白そうでしょうね。
Commented by Marrrsan at 2008-05-06 09:54
●RAITA王子さま
以前は案外掘り出し物を見つけたり出来たのですが、
最近のフリマはそれがあまり期待できないですね。
フリマよりガレージセールの方が掘り出し物は
見つけられそうです。