人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお拾い物

久しぶりのお拾い物_d0000995_1101646.jpg


この黒の4客の椅子。いいでしょう。近所で拾ってきました。
鉄製のパイプで出来た椅子のフレームは重くてがっしりしています。
腰を下ろすところは偽物のレザーのようなもので覆われていて、重厚感があります。
ちょっと黒のペンキがはげたところがありますが、まだまだ十分使えます。
奥に見える花も(生花です)お拾い物です。(白い木のテーブルも、ずっと前に拾ったもの。)
Commented by rococo at 2008-04-30 00:06 x
Marrrsan、うらやましいです(^.^)
椅子やテーブルを拾ってきてもまだこんなに余裕のあるお部屋。
連休明けに工事が入るので先週から部屋の片付けをしています。
半分棄てても、まだあふれる荷物・・・すてる・すてない・すてる・すてない・・・Marrrsanが椅子を拾っていた頃も、私は多分いろいろ捨てていたのだろうなと思います。
思い出よ、さようなら~。
Commented by fuku3priyou at 2008-04-30 12:42
RAITA王子です。
あぁーースキンが変わりましたね~
何~んかデザインが良いんだよね~
Commented by sabe_and_bebe at 2008-04-30 13:52
はじめまして&こんにちは♪
いきなりのコメント失礼します><
ニューオーリンズのKey Wordから来ました^^
拾ってきたものなのに、素敵ですね~!!
きっと持っている方が丁寧に扱っているからなのかなって思います♪
また遊びにきますね^^
Commented by Marrrsan at 2008-04-30 13:52
●rococoさん
半分捨てたと言う事は相当の量ですね。
まだ使えるものなら、拾いに行きたいです。
思い出をもらいた~い。
Commented by Marrrsan at 2008-04-30 13:53
●RAITA王子様
また変えました。
飽きると良く変えます。気分転換になります。
Commented by Marrrsan at 2008-04-30 13:55
●sabe and bebeさん
はじめまして、ようこそ。
つまらないブログですが(謙遜)みてやってください。
役に立つ事もあるでしょう(ない、ない)。
by Marrrsan | 2008-04-29 11:06 | ・掘り出し物 | Trackback | Comments(6)