Belated Anniversary Lunch

都合で・・・というのは言い訳で本当はいろいろあって、すっかり忘れていた
記念日の食事をやっと本日致しました。本来なら3月の末だったのですが。
で、行ったのはいつものKING BUFFET。アジアン バイキングのレストランです。
以下が今日食べたものです。

1皿目。
d0000995_1256121.jpg


2皿目。
d0000995_1257636.jpg


3皿目。デザートです。
d0000995_1258782.jpg


最後にアイスクリームを少々。
d0000995_12592720.jpg


小食なので、あまり食べられません。
しめて税込みチップを入れて約10ドル、日本円で1000円というところでした。
[PR]
by Marrrsan | 2008-04-23 13:04 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/7761165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 守屋 at 2008-04-23 14:25 x
こんにちは。シュリンプ、お好きのようですね。イギリスは、海老の種類、且つなまで食べる機会なんて、ほぼありえないので、帰国して真っ先にすることは、築地に直行です。
Commented by genova1991 at 2008-04-23 21:03
あら?値上がりしました?もっとお安かったですよね?
10ドルだと「わ~!いいなぁ~♪」という感動が少しそがれますv(`∀´v)
記念日おめでとうございます♪
何回目ですか?
Commented by fuku3priyou at 2008-04-24 00:09
RAITA王子です。
いやーバイキングの摂り皿の盛り付けが大変上手ですね。
Marrrsanさまは少食と申していますが
少しずつでも色んな物を上手く盛り付けて居ると思います。
3皿目のデザート・・・・これは別腹なんだよね~
王子ならもっと沢山、盛っちゃいます。
はーい。
Commented by marrrsan at 2008-04-24 08:21
●守屋さん
シュリンプ料理はいくつかありましたね。シーフードのメニューは豊富です。生牡蠣もあったと思います。ここは種類が多いです。
Commented by marrrsan at 2008-04-24 08:23
●genovaさん
値上がりしましたね。ガソリンが以前の3倍近くになっているので
仕方がないかもしれません。

25回ですね。
Commented by marrrsan at 2008-04-24 08:26
●RAITA王子様
写真用に気を使って、盛り付けました。(笑)
そう、なるべくすこしづつ、多くの料理を選びます。
これでも全体の10分の1くらいの種類でしょうか。
いや~、まだ食べられると思っていましたが、家に帰ると
胃が重くって・・・・。