さようなら

突然で申し訳ありませんが、この記事を持ってこのブログは閉鎖したいと思います。

ネタもなくなり、ブログを書き続ける事ができなくなりました。
しばらく休んで、またいつかお会いすることもあるかもしれません。

本当に突然ですが、これでさようならです。
長い間の購読ありがとうございました。


平成20年4月1日

Marrrsan















毎年恒例の四月馬鹿で~す。
新しい人以外はもうだまされませんよね。

だまされた人は正直にコメントで告白する事!

2006年の四月馬鹿→ここ
2007年の四月馬鹿→こっち
[PR]
by Marrrsan | 2008-04-01 09:39 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/7611561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2008-04-01 11:22
毎年飽きずにご苦労さまです^^;
この記事を見ると4月になったのだわと思います(爆
Commented by japolska at 2008-04-01 12:15
えーそんなさみしーん!・・・って本気で思ったのに(T_T)。

すみません、新しくなくてもマジで騙されました(笑)。
Commented by shinia62 at 2008-04-01 12:36
そして毎年同じコメント、「こちらはまだ4月1日じゃないぞ」ロスより。(笑)
Commented by Marrrsan at 2008-04-01 13:16
●genovaさん
これがないと4月が始まらないと言うくらいの、年中行事(記事)にしたいですね。
毎年みんなが毎年期待しながら待つように、がんばります。(笑)
Commented by Marrrsan at 2008-04-01 13:21
●japolskaさん
また引っかかったと言う事は、ジャポルスカさんは汚れを知らない純粋な乙女なのでしょう。

・・・・あるいは物忘れの激しい人?
 
ま、私がやってるブログですから、人様の記憶に残る記事は書けません。来年もやりますから、忘れてください。
Commented by Marrrsan at 2008-04-01 13:24
●Shiniaさん
なんだか去年と同じようなコメントですね。
同じような記事だからしょうがないか。
Commented by taishiho at 2008-04-01 13:55 x
あ~びっくりした~

と言っておこう。
Commented by rococo at 2008-04-01 15:11 x
marrrsan
そうなんですか~(;_;)・・・悲しいです。
乙女なので、すっかり乗せられましたぁ。
ところで、明後日、愚怜に参ります。一年越し・・・好きな作品がやっと手に入ります(^.^)
Commented by Marrrsan at 2008-04-01 18:16
●taishihoさん
本当だと思われたら・・・という危険性もあるエイプリルフールでした。
去年はエイプリルフールのあと訪問者が激減!
なのに懲りずにまた今年もやりました。
Commented by Marrrsan at 2008-04-01 18:20
●rococoさん
それはそれは、純粋な乙女を騙してしまい、心が痛みます。
去年とは違い乙女になったのですね。

明後日ですか。グレイではトルコの画家の展覧会だそうです。
私も明後日に行ってみるつもりでいます。(未定)
Commented by rococo at 2008-04-01 21:15 x
そう、昨年はオバハンで、今年はオトメ~。
何でやねん(^_^;)
Commented by Marrrsan at 2008-04-01 22:03
●rococoさん
年々、若くなっていっていいですね。
去年はオバハン、今年はオトメ、来年はオジョーちゃん?
Commented by F at 2008-04-01 23:28 x
毎年恒例になっているのですね。
私は自分のこともあり引っかからなかったのですが、
来年は分かりません。
ぜひベテランの技を盗んでいきたいと思います(笑)
Commented by lanova at 2008-04-02 00:04
genovaさんに賛同!私もま~さんのこの記事を見ると、あ、そっか4月1日になったんだわって気づかされます。といってもこっちは1日遅れだけど…来年のネタ替えを期待しています。
Commented by hana at 2008-04-02 01:50 x
気付かないで、寂しい思いをして『アホ』でした~。
Commented by 守屋 at 2008-04-02 07:09 x
今年は、平成20年なんですね。と、Marrrsanの狙いから外れたことを書いてみるのもいいかな、と思いました。
 今年のイギリスのメディアのエイプリル・フールの幾つかの記事は、良く書けていました。「ペンギンが空を飛ぶ」きじには30秒ほど騙されました。
Commented by chihironote at 2008-04-02 09:35
え~~~~!!
アッサリ騙されました。^^;
エイプリルフールってことでさえ、すっかり忘れていました。
Commented by non_troppo88 at 2008-04-02 12:31
まだウブなもので・・・騙されました。(←無理あり?笑)
マジに「えーーーーっ」と思いました。

Commented by Marrrsan at 2008-04-02 13:14
●Fさん
毎年恒例ですが、あまり変わりばえしませんね。
来年は違った形でインパクトのあるものを・・・・・
と思いましたが、みなさんまた忘れるでしょうから・・・・。
季節の風物詩ですからね。
Commented by Marrrsan at 2008-04-02 13:16
●lanovaさん
その日になって、「今日はエイプリルフールだ。」と気づいたので
お手軽な、昨年のコピーにちょっと手を加えたものになりました。
来年は新作でがんばりましょうかね。
Commented by Marrrsan at 2008-04-02 13:20
●hanaさん
今は「おばかキャラ」が流行っているので、「流行の最先端キャラだわ、私って」と思えば嬉しくなる??
Commented by Marrrsan at 2008-04-02 13:26
●守屋さん
私は平成の年号を忘れたりしますので、日本のカレンダーは絶対必要ですね。エイプリルフールってヨーロッパの方が良く行われているようです。アメリカはそれほどでもないですね。アメリカの新聞、テレビ局などエイプリルフールはイギリスのようにはやってないですね。

「え?ペンギンって空を飛ばないのですか?」

↑エイプリルフールのお惚け。(アメリカではまだ4月1日)
Commented by Marrrsan at 2008-04-02 13:29
●chihironoteさん
アメリカではあまり盛んではないので、気づかなかったのでしょうね。
長くアメリカにいるとそんな事があったのも忘れてしまうかも。
私のブログで思い出せてよかった。・・・かな。
Commented by Marrrsan at 2008-04-02 13:40
●non-troppoさん
まだウブなもので、つい騙してしまいました。(なんのこっちゃ)
来年は「えーーーーっ」でなく、「ひぃーーーーっ」と言わせましょう。
Commented by ようこ。 at 2008-04-02 21:32 x
4月1日に新しい一歩を踏み出した長男・・・
縁起がいいということで(笑)

そういえば、4月1日に結婚届を出す人っているのかなぁ~?
4月1日ってある意味インパクトがある日ですよね。
Commented by Marrrsan at 2008-04-02 22:54
●ようこ。さん
ご長男の大学生活の開始おめでとうございます。
やはりしばらくは寂しく感じるのでしょうね。

4月1日に生まれた人も、インパクトある日に生まれましたね。
報告しても信じてもらえなかったりして。