うそ~っ

少し前は訪問者 0 という状態がエキサイトの不具合で生じましたが
今度はその逆とも言う現象が・・・・・
なんと訪問者が329人も!
d0000995_2328628.jpg

いつもは100人以下の訪問者数なので、この数字も信じられません。
エキサイトのアクセス数ってどのくらいの信用性があるんでしょうね?
よく見てみると今週の訪問者数と同数です。
これは明らかな間違いでしょうね。
[PR]
by Marrrsan | 2008-03-23 23:34 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/7551120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lanova at 2008-03-24 01:38
う~ん、ネームカードのアクセス解析は、数字の上がり下がりが激しいんだけど、このレポートってのはほとんど変動がなくて、信用できそうかなと思ってたんだけど…でも329ってすごいですね。中には1日2000越えるって人もいますが、私なんて50越えりゃあ、「わあ、すごい!」ってことになるんですがね…
Commented by shinia62 at 2008-03-24 02:31
私のレポートも平均していて信用して良いかなと思っています。売れているブログにリンクされたとかなんでしょうか。私の場合50を越えたら満足ライン。
Commented by Marrrsan at 2008-03-24 09:53
●lanovaさん
特別面白い記事を書いたわけでもないのに、こんなにアクセス数が上がるのはどう見ても、カウンターが壊れたとしか考えられませんね。
あるいはスパムコメントが、コメントしようと何度もアクセスしたのかな。
Commented by Marrrsan at 2008-03-24 09:56
●Shiniaさん
売れてるブログがリンクするほど面白いブログではありませんね。
やはり、スパムが集中したと考えるのが妥当かな。
この300というアクセス数が維持されれば信用しますが、そんなことはないでしょうね。
Commented by genova1991 at 2008-03-24 13:08
このブログ(ほかにも色々おありだったから、、w)丸3年が過ぎたのですね!
4年目突入おめでとうございます~♪♫♪

ゼロの時にも書きましたが、私の場合(そうでない方もあるので、、w)
訪問者数はかなりいい加減なので、変な数字の時は信用しないことにしてますよ~ん♪
だってアクセス数より訪問者数の方が多い時があったから!
ありえないですよね~~~!おばけがぞぉ~ろぞろ(笑
もっともアクセス数の方も訪問者数が変わらないのに
突然4倍というのがあるから、どっちもどっちで、、、
何を信用すればいいのかよくわかりませんわ、、、w

とりあえずブログネタになったから、良かったのでは~?
Commented by Marrrsan at 2008-03-24 13:28
●genovaさん
エキサイト、アクセス数のサービスをしているのだからしっかりして欲しいですね。
この数もスパムではと思いたくなります。
でも確かに 0 と言うよりは329がいいです(笑)。
Commented by genova1991 at 2008-03-24 19:41
そうですそうです。
ゼロじゃ冗談もほどほどにしてくれ!
と腹が立ちますが数が多い分には
嬉しいから良いのです^^v
Commented by Marrrsan at 2008-03-24 23:14
●genovaさん
残念ながら2日続いては300越えは無かったですね。
0は数日続いたと言うのに。
Commented by fuku3priyou at 2008-04-02 12:36
RAITA王子です。
流石、marrrsanのブログは歴史があるので
全体の閲覧数の多さには脱帽です。
王子は未だ1日の最高が83ですし全体では5000です。
これからもがんばろう。
Commented by Marrrsan at 2008-04-02 13:46
●RAITA王子様
いやいや私もそんなに閲覧者の数はやっている割には多くは
ありません。こんな329なんて夢のような数字は絶対に私のブログには
起きません。何かの間違いです。