静かな土曜日

d0000995_0354720.jpg

やはり、今回のグループ展の会場は真新しいので知る人も少なく、
わが会だけの宣伝力では人を集めることに限界があった様です。
土曜日だと言うのに訪れる人も少なくさびしい限りでした。
ビルから眺める夕景がことさらさびしい・・・・・。

夜、Ladyさんの友人から注文があったので、わびしい心も吹っ飛びました。
[PR]
by marrrsan | 2008-03-23 00:41 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/7543929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lanova at 2008-03-23 04:47
がっかりした後に嬉しいことがあってよかったですね!ギャラリーって基本的に日曜はお休みなんですか?週末の方がお客さんは多いように思うんですが…
Commented by marrrsan at 2008-03-23 09:25
●lanovaさん
日曜がお休みというギャラリーは少ないような気がします。
普段は休みでも、会期中はやると言うギャラリーがほとんどですが
私が個展をやったギャラリーは盆と正月以外はほとんど個展の連続で休む暇が無いので、また日曜はあの近所は人通りが少ないので休みにするようです。本当なら日曜やって欲しいですね。
しかし個展の連続で搬入は前の人が搬出したすぐあとなので、夜7時からの搬入になって大変です。
Commented by genova1991 at 2008-03-23 10:30
会場そのものがあまり知られていない場所のようで
ちょっと残念でしたね。でも、新たな注文があったからプラマイゼロならぬ
喜びプラスですよね~♪よかった^^v
トラップのことですが、スパムは一番新しい記事につくので、
記事を投稿したら、その後にTBもCMも出来ない何もなしの記事を
投稿しておくという罠だそうです。私も試しにやってみます。
うまくいけばおすすめしますね^^
Commented by Marrrsan at 2008-03-23 23:38
●genovaさん
展覧会場としてまだ十分な宣伝がなされていないと言うことを
知らなかったこちらが悪かったのかも。
また、地方では町の空洞化が進み、街中にはあまり人がいないと言う
現実を直視することが必要でしたね。

トラップよくわかったような、わからないような?
試してみてから詳しく報告してください。