愚怜な日々 8

d0000995_035735.jpg
今日で8日目。
さすがに年のせいか疲れがたまっていくようで、頭がぼんやりしてきている気がする。
終わるまでは気が抜けず、寝ていても精神的に気を揉んでいるようで熟睡はしていないようです。
あと1日で最後なので、なんとか乗り切ろうとがんばっています。終わったら2,3日ぼんやりしていたい気もしますが、こちらが終われば前橋のグループ展に出なくてはなりません。日曜まではこんな状態が続く?東京へ行くよりは、前橋は楽は楽です。

本日も泉けいさん(エッセイ「ガンボ!」絶賛発売中)がやってきました。彼女の友達も来ていて、今日は友人たちと私の次のプロジェクトについてサポートする話で盛り上がりました。夏に軽井沢、八ヶ岳の別荘地の人々に私の作品をプロモートしようという計画が練られています。いろいろな案が出されて、実現したらいいですね。

ちょっと早目にギャラリーを退席させ頂き、泉けいさんの家で夕食をごちそうになりました。
[PR]
by Marrrsan | 2008-03-18 00:34 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/7515899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]